流行語とか業界新用語とか新しい表現とか

突然使われるようになった各業界、各分野の流行語についてきままに語ります

ギャルって死滅したの?ギャルの代表が鈴木奈々って???

 

 

私は年齢的に鈴木奈々ちゃんが

ファッション誌のお仕事をしているのを

見たことがありません。

 

 

ですが、本人は「私はギャル」と

名乗っています

 

 

TVの彼女のファッションが

普段の彼女のファッションだとして、

昔ながらのヤンキー系の

ギャルファッションではないですよね?

 

 

益若つばさちゃんだって、

今やどうみても、昔の定義の

ギャルファッションじゃないです

 

 

昔ながらのギャルが減ったら、

昔ながらのお兄系の人も減りました

 

 

数年前はExileがお兄っぽくて、

ポスターとか超こわかったです

 

でも、今は、Exileはさわやかに

見えます

 

改めてSかわいいーという

ギャル雑誌をみたら、

なんと桜井翔君が表紙に

なっていました

 

 

嵐の表紙のギャル雑誌なんて

ありえない

 

 

ファッションで言えば、

鈴木奈々ちゃんのは

きゃりーパミュパミュちゃんの

世界、原宿ポップ系なのですが、

この2人を一緒にしちゃあ、

怒られそうです

 

 

というわけで、今のギャルは

原宿ポップ系の頭を悪くした感じ

という定義でよろしいでしょうか?