流行語とか業界新用語とか新しい表現とか

突然使われるようになった各業界、各分野の流行語についてきままに語ります

ほとんどのギャル関連語が死語に!

 

 

ファッション業界ではもはやギャルは死語でしょう。反対語のお兄系も死語ですね。オラオラホストはもはやヒモになって、ホストは引退なのでしょうかね?

 

 

ただ、ギャルゲー(女の子を妄想調教するような怪しげなゲーム)は、言葉としてもジャンルとしてもまだ健在だそうです(//////) 

 

 

モエゲーのエロ度が高いのがギャルゲーと思っていいんですかね、私、女子ですから、見たことがないもので・・・・・・なんとも(//////)

 

 

キャンギャルという言葉は2013年の夏でも生き残っていました。おじさんが使う言葉なので、流行とは無縁だからでしょう。あっ、キャンペーンガールのことですよ、キャンギャルって!

 

 

多分、ギャルって言葉を使うのは、25才以上のギャルを卒業できないお姉さんに配慮した後輩たちが、媚を売るため「私たちはギャルだからぁ」みたいにしゃべって、でも、本人も意識としてはギャルは引退しているんだと思います。

 

 

ギャルサーって、今はどうなっているんでしょうかね? イベサーって言葉もまだ生きているのかな・・・・・?

 

 

でも、兄貴の話だと、ギャルって言葉は、何度も生まれては死に、生まれては死に、しているんだって

 

 

なので、また新しい生態のギャルが生まれてくるんでしょうね、2014年ぐらいかな?